久々登場のお友達♪ | 柴 賢太郎です。

柴 賢太郎です。

2人と1匹のお出かけ情報や
ご飯など日常などを綴っています♪

賢太郎です柴犬

 

今日も朝から「水も滴るいい男柴」やってますsei

 

そして今日は、大好きなまめちゃんに会えました~きゃ

 

まめちゃんは、ボクが遠慮なくガンガン押しまくっても付き合ってくれる

貴重な大事なガールフレンドなのですチュー

 

まだ濡れている体をまめちゃんにぶつけまくっちゃいましたきゃー

 

その後はスキを見てすかさず匂いチェッ~ク♪

 

まめちゃんの包容力(←我慢強さ?)に甘えてしますボクなのですテヘ

 

まめちゃんは、ボクと遊んだ後はすぐに休憩。おうちはもう見えてるんですけどね^-^;

 

実は少し体に心配なことがあるまめちゃん。無理しないでね!

あ、でも今日はボクがちょっかい出したから余計疲れちゃったのか・・・汗

ごめんね、まめちゃん汗

 

でもなかなか朝のお散歩でも会えないまめちゃんなので

会えた日はラッキー!って思ってますピース

 

今度はいつ会えるかな。

また遊んでね~まめちゃんカスパー08

 

年下のまめちゃんに甘えまくりのボクに

ポチッとクリック応援お願いします♪

↓ ↓ ↓


にほんブログ村