新しいお友達 | 柴 賢太郎です。

柴 賢太郎です。

2人と1匹のお出かけ情報や
ご飯など日常などを綴っています♪

賢太郎です柴犬

 

今日は珍しくリアルタイムな更新です♪

暑い日中を避けて、夕がた6時前にに車で10分の芦屋浜へ。

 

あんまり湿気も感じず、いい風を感じながら歩けました。

 

そして今日は、とっても久しぶりにお友達ができちゃったチュー

 

トイプードルのさらちゃん。5歳です。

 

さらちゃんは、2歳の時に保護されて今のママのところに来たんだって。

 

最初にちょっとガウっちゃったボクに愛想をつかずにいてくれた、優しい子でした。

 

これまで、実は1、2度会ったことがあったので、これからも会えたらいいな。

 

今日は珍しくお水に入らなかったので、給水でのどを潤しましたよきゃ

 

3連休、バテずに過ごしましょうね~ピース

 

いつもありがとうございます♪

↓ ↓ ↓


にほんブログ村