サマーセット♪ | 柴 賢太郎です。

柴 賢太郎です。

2人と1匹のお出かけ情報や
ご飯など日常などを綴っています♪

賢太郎です柴犬

 

今日はいつものご近所散歩だったのですが、暑いときの定番のコースを満喫してきましたきゃー

 

干潮で海がちょいと遠くなっているけど、水を求めてずんずん行きます。

 

はい到着~チュー

 

でも遠浅なのでなかなか全身浸かれません。

 

うーむ、まだまだうー

 

うん、これくらいで満足かなきゃ

 

この後予期せぬ波が来たので海は終了!

※波がある水はちょっと苦手なのですテヘ

 

海で体を冷やし、お仕事をしっかり完了した後に向かうのは、

 

もちろん川ですよ~かお

 

ついさっきまで海に入っていた事を忘れたかのようなボクですが

 

川には川の良さというのがあるのですてへぺろ

 

それは・・・

 

水が飲める!(笑)

 

暑くなると、大概子ども達がたくさん遊んでる川ですが、今日はほぼ貸し切りでした。

 

海と川の定番のセットコース、しばらく続きそうですぷぷッ(笑)

 

いつもありがとうございます♪

↓ ↓ ↓


にほんブログ村