あちち~ | 柴 賢太郎です。

柴 賢太郎です。

2人と1匹のお出かけ情報や
ご飯など日常などを綴っています♪

賢太郎です柴犬

 

今日はここ最近で一番の暑さだったようです痛い

 

でもボクんちは元気にお出かけ散歩です♪

 

今日は兵庫県たつの市の龍野公園っていう公園に行ってきました。

 

山の中の公園で最初は涼しい~と思ったのですが

 

ムシムシしてて、歩くとだんだん暑くなる~雨

 

でも山には必ずといっていいほどお水があるから助かるんですよねぇかお

 

かあちゃんは水がないっていうけど、

時々結構たまってるところがあってお水も飲んだりしたもんねsei

 

岩で隠れた所が気になる~(これ以上一人では無理ですけどね)

 

と思っていたら、、お水ためてる所がありました。

 

クールウェアを冷たいお水で濡らしてもらってクールダウン!

 

これで復活!チュー

 

もうちょっとお散歩は続きます♪

 

いつもありがとうございます♪

↓ ↓ ↓


にほんブログ村