贅沢散歩<その弐・鶴ヶ城> | 柴 賢太郎です。

柴 賢太郎です。

2人と1匹のお出かけ情報や
ご飯など日常などを綴っています♪

賢太郎です柴犬

 

5月下旬に青森から関西まで南下してきた寄り道記事も今回で最後ですチュー

十和田湖で散歩して、仙台で牛タンを食べ、その後どんどん南下した柴家。

 

次の贅沢なお出かけ散歩の地は・・・

 

福島県会津若松市です。

 

とうちゃん達は、喜多方市で朝ラー(朝からラーメン)をしてました。

朝ラー後、お散歩にやって来たのが

 

鶴ヶ城で~す。

 

朝からにぎわってました。

 

名前の通り、鶴の様な白くてきれいなお城です。

 

かあちゃんは、むか~し昔20代の頃に何度か来たらしく懐かしかったみたいですかお

 

そうして、ぐるっとお散歩して駐車場まで戻ってきたら、

なぜか歯磨きタ~イムびっくり

 

確かにお散歩する前にご飯(ドッグフード)は食べましたけどね汗

 

旅先でもしっかりケアされて、さっぱりしてから帰路に着いたボクでした

長いネタにお付き合いありがとうございました♪

 

いつもありがとうございます♪

↓ ↓ ↓


にほんブログ村