贅沢散歩<その壱・十和田湖> | 柴 賢太郎です。

柴 賢太郎です。

2人と1匹のお出かけ情報や
ご飯など日常などを綴っています♪

賢太郎です柴犬

 

6月になってしまいましたが

記事は5月にかあちゃんの親元にお手伝いに行った帰りのお話です。

 

道路の両脇ともにリンゴ畑の景色ともお別れです。

 

別れを惜しみながら高速に乗ったころには・・・

 

畑警備の疲れがドッと出てきてしまい、車中では爆睡笑い泣き

 

途中、高速を降りて山に向かうと気温がどんどん下がってきました。

と同時に霧が出てきた!

 

あっという間に前が見えなくなりましたおいっ

 

そして霧が晴れた所から見えたのは、十和田湖で~すwao

 

大きいですねぇカスパー08

 

お散歩がてら、湖畔を歩きます。

 

十和田湖の水は、と~ってもきれいでしたキラキラ

 

湖畔からちょっとわき道にそれると、一気に新緑の森が広がって森林浴気分です♪2

 

さらに湖畔の奥へ進むと、人がいた!(←乙女の像です)

 

有名な像らしいですが、ボクは興味なしテヘ

 

ボクは散歩ができればいいのですかお

 

遊覧船と並走したりして。

 

贅沢なお散歩はまだ続きますsei

 

いつもありがとうございます♪

↓ ↓ ↓


にほんブログ村