Tigers Den2017 | 柴 賢太郎です。

柴 賢太郎です。

2人と1匹のお出かけ情報や
ご飯など日常などを綴っています♪

賢太郎です柴犬

 

この季節、お出かけと来れば梅だの桜だの・・・という選択が多いでしょうが

ボクんちの春の風物詩のひとつはこれかもねぇ。

 

『とうちゃんが楽しいだけ』ではと、もっぱら噂の場所です(笑)

 

ここは阪神タイガースの2軍の本拠地。

球場の横には独身寮があったりして、それなりに人気の場所です。

 

この日はたまたま広島カープとの試合の日だったようで(←知らずに行ってます 笑)

 

すでに試合は終わっており、クールダウン中の様子をチラ見。

 

 

あ、ボクは外で待ってますニヤリ

 

でも去年はたくさんの若虎がこっから活躍したみたいですねぇ。

今年もよろしく掛布監督~きゃ

 

こっちは・・・・「FUJIMOTO」?? ごめんなさい。よく知りませ~んたは

 

ファームの守備・走塁コーチらしいです。

『大好きな選手で打率3割打ったけど鳥谷が入ってきてコンバートやら不定期に使われて

ダメになってしまったとても残念な選手』 by とうちゃん坊さん

 

2軍の様子を見た後は、球場の目の前にある公園でお散歩。

 

野球に関連した碑なんかが置いてあったりします。

 

かあちゃんはこの阪神間に引っ越してきたときに

「野球をやってる子どもが多い!」って思ったらしいです。

 

公園の広場とか、運動場でもサッカーよりも野球を練習している子や

親子が多いんだって。

やっぱり甲子園球場が近いからかなぁ。

 

とりあえず、今年もタイガース応援してます(とうちゃんがね爆  笑)

 

今年も2軍の仕上がり具合を見に来ちゃったボクに

ポチッとクリックお願いします♪

↓ ↓ ↓


にほんブログ村

 

いつもありがとうございます!