お付き合い | 柴 賢太郎です。

柴 賢太郎です。

2人と1匹のお出かけ情報や
ご飯など日常などを綴っています♪

賢太郎です柴犬

 

とうちゃんが毎日お家にいるようになって、ボクのお仕事が増えました。

お留守番業務に加えて、とうちゃんの面倒を見るってお仕事がニヤリ

 

とうちゃんの体力が落ちないように、毎日とうちゃんを運動させなくちゃいけません汗

 

そうそう、かあちゃんとの平日朝の散歩も続いてますウインク

 

とうちゃんとだけ散歩してもいいんだけど、

かあちゃんの体力も維持させるために、なるべく朝の散歩に連れ出してます。

 

そんなわけで、ボクは2人の面倒を見なくてはいけなくなりました。

 

ボクってば忙しいのね~sei

 

とうちゃんとの散歩はいつもだいたい2時間くらい。

 

そのせいか、毎日しっかり眠れているらしいとうちゃんです(笑)

 

なんだかとっても健康な感じ~かお

 

ご褒美ゲットだぜピース

 

大変だけど、しばらく頑張って面倒見てあげようと思います♪

 

忙しくなっちゃったボクに

応援のポチ!お願いします(笑)

↓ ↓ ↓


にほんブログ村