コロナ明けの体力 | わん!だふるdays

わん!だふるdays

アラ還オジサン日々の記録です。
菜園、晩酌、愚痴、病気、そんなことを綴っております。

久しぶりに太郎と夕方の散歩に行きました。


今日は本当にたくさんのワン友さん達と会ったなあ。


あれだけ散歩していた私が、忽然と消えたため、

どうしたの? とか お久しぶりねー とか、

心配いただいていた様で、恐縮しました(汗)


あ、、、

田舎のご近所さん達なので、コロナとは言わず、

『気温の乱高下で自律神経がおかしくなってしまい、血圧が急に高くなり、良い子にしてました!』

ってことにしましたが、嘘、、、じゃないから(汗)


皆さん、

お大事にー!とか、あたしも血圧の薬飲んでるわ!とか、

話に花が咲きすぎてしまいましたが(汗)


久しぶりに1時間散歩したら、

あれ?こんなに長いんだっけ??

みたいな。爺ちゃん疲れたかもチュー


明日まで在宅ワークをして、明後日から会社復帰する予定。


太郎の散歩は、明朝からフル復帰する予定!


まだまだくたばれないぜ、爺さん!!(笑)


追伸:

刺身がめっちゃ美味かった。





大手を振って、ガブガブ食べたいです。

今度の土日は、刺身三昧だな。