実は日帰り温泉へ | わん!だふるdays

わん!だふるdays

アラ還オジサン日々の記録です。
菜園、晩酌、愚痴、病気、そんなことを綴っております。

コロナは今のところ、後遺症は感じられません。

不幸中の幸いってやつですね。

二度とかかりたくないです。


さて、、、

外出自粛期間は過ぎたし、

先週の土曜日に抗原検査キットで陰性だったし、

(ラインがはっきりくっきりで、疑いなしだと思うし)

大きなお風呂に入りたいっ!と思いまして。


他の方からはなるべく離れて。


ひっそりと息をして、なるべく浅く吐いて吸って。


少しだけでいいから、足を伸ばしてリラックスしたい!


かなり迷いましたが、今日は平日だし(今日は有給休暇)、混んでないだろうと。


日帰り温泉施設に行きました。


人は少な目だったので、ちょっとほっとしたチュー


ただし、、、

なんだか、罪悪感を感じ、、、

ヤツ🪳の様に、ササッと隅っこへ隅っこへ、素早く移動。


脱衣所は隅っこ確保成功。


それから、お湯へ行くと、何だか視線が私に集中??キョロキョロ


直腸がんの手術痕が酷いから?

今までも見られたことは何度もあるし、それかな?


あ!


マスクしっぱなし!!(泣)


そりゃ見るわな(汗)


慌てて外す私。ち〜ん。


かなすい。。。アホゴリラ。。。


しかし、、、

アレですね、なんちゅうか本中華、

湯船は、皆さん隅っこに集まりますね(汗)


過疎地帯は湯の中程(汗)


仕方ない。。。ショボーン


大男が、ぽつんと湯の真ん中へ。

 

隅っこが空いたら、ヤツ🪳の様に、ササッと移動(汗)


あー。

あぁぁぁぁぁー。

うぅぅぅぅぅぅぅ〜っ。


日本人で良かった(泣)


お湯がこんなに気持ちいいなんて。


生き返る様だ、、、

なかなか言えない言葉ですが、

生意気にも、そう思いました(泣)


堪能する前に、そそくさと退却。


もう、ゆったりまったりで、

体が抜け殻と言うか、言うことをきかないと言うか、

とにかく、だらんだらんで、今日はもう休みます。


おやすみなさい。