なごり豆 | わん!だふるdays

わん!だふるdays

アラ還オジサン日々の記録です。
菜園、晩酌、愚痴、病気、そんなことを綴っております。

初めにお断りしてしまいますが、

タイトルと本文は、ほとんど関係ございません口笛

(語呂が良いかな、と思っただけです)


今朝の庭の一部↓

昨夜の、なごり豆でございます。。。

以下、爺さまのアホな替え歌。
イルカさんになって歌ってください。

‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ 
♪♪♪

餌を食む君の横で僕は資料を気にしてる

的外れの記載がないかと


今週のゴミ出しは今日が最後ねと

だるそうに私は呟く


なごり豆が散る庭を見る

詰め込みすぎた朝餉のあとで


今 時が来て 私は車に乗った

資料より先に 車に乗った

 ♪♪♪



通勤途中、、、と言うか、
会社の門の直前まで行って、
大事な会議の資料とパソコンを忘れたことに気付きガーン
青くなり、急いでUターンした馬鹿な私でしたオエー

バカバカバカバカバカー!(>.<)

資料とパソコンは直ちに回収、
急いで会社に行き、ほっとする馬鹿な私ネガティブ

今日の会議、おかげさまで、なんとか乗り切りましたおねがい
あー、疲れて眠い。
おそらく、そろそろ寝落ちすると思います。

おやすみなさい。