yumyumネギボウズラーメン(^.^) | わん!だふるdays

わん!だふるdays

アラ還オジサン日々の記録です。
菜園、晩酌、愚痴、病気、そんなことを綴っております。

皆様こんにちは。わんたろうです。

太郎と本日2回目の散歩に行ってきました。
太郎はクンクン&じょーじょーに夢中、飼い主の爺さんはお花に夢中。
まだ桜が頑張ってるんだよね。今年は寒いから長く楽しめるね。
芝桜がめちゃめちゃ綺麗な場所。畑の一角。
神社の桜もまだまだ凄いわ。土の上は花びらの絨毯。
帰宅すると太郎はお水、爺さんはお昼ご飯。
今朝ブログに載せた、このネギボウズ。。。
昨日、業務スーパーで買ってきたyumyumラーメントムヤム味の具材になってしまいました(^.^)
辛そうな感じするでしょ?  でも、そうでもないんよ。
ネギボウズ、、、普通は食べないと思うけど、旨かったニコニコ
嫁さんがトムヤム臭が嫌いで、くさいくさい~!(*_*)と騒いでたけど( ゚∀゚)
しかし、変な物ばかり食べてる麺爺さんだね。。。
朝は納豆入り蕎麦、
昼はネギボウズ入りyumyumラーメンだもの(^^;

今夜は炊き込みご飯とスープの他は、串揚げの予定ニコニコ

あ~楽しみだ。自分で作るんだけどね(^w^)