Will Ireton

 

今度の通訳さん、素敵な英語、解りやすく、発音も綺麗で

 

日本で生れで、日本の事もよく解っているので、

 

「訳すのも,日本的なニュアンスも理解した上での

 

 通訳なので 素晴らしい。 完璧 」と

 

パックンが褒めていたので 間違いない。

 

父親が日系米国人の  ウィル・アイアトン 

 

母親がフィリッピン人

 

とても、明るく 楽しい人 

 

クールで 更に ぶっとんでいる感じ

 

監督さんが 大いに期待しています

 

 

スイス・アーミーナイフ  

 

a wide range of versatile, high-quality

multitools for everyday

 

どんな仕事も 器用にこなす (desterity)

優れもののナイフ

 

 

きっと、 大谷君も 明るくなることでしょう!

 

水原さんの通訳にかなりの人達が疑問に思って

 

いたみたいです。 私も、聞き取れないので 

 

おかしいと思っていました。

 

 

 

 

 

 

2015年の影像です。  ヤンキース田中将さんの通訳(2014)

 

ーー  吉本  びっくりマークびっくりマーク  ーー

 

ドジャーズの前田健太郎さんの通訳でした。(2015)

 

うそ~~~とんでも経歴、びっくりです。