と 結婚したい   ????   

男性には 良くある事です。

が、嫁の立場はどうなるのか?

 

 

 

 

大谷君に 必要なのは

有能な 会計士、弁護士

 

財産を守る 2重3重の不整侵入対策

 

2重3重の人間が関わって 財産を守る 

 

 

安心して 野球をやるには・・・・・

 

 

信頼する人を間違えた。

 

 

意外と,暗証番号、クレジット番号は

 

流出しているのです。

 

誰かが リストとして 売って

 

儲けているのです。

 

 

 

我が家でも 被害に遭いました。

 

僅かな年金暮らしだというのに・・・

 

普段買わないような場所で,買わないような物を

 

買ったので,確認の電話がかかってきました。

 

カードと暗証番号を変えましたが、又、

 

2~3ヶ月後に 「この品物を ここで買いましたか?」

 

また、カードと暗証暗号を変えたら

 

やっと、奴め 諦めました。