② | 摂食障害と婚外記録のブログ。

摂食障害と婚外記録のブログ。

低体重 過食嘔吐 S MA症候群 婚外記録。
上手く食べられません。
固形物消化出来ません。
2018年9月から4ヶ月入院してます、その時の記録してます

お菓子買ってくれたし

ホテルは最後の一部屋だった。

(12月30日‥‥)


お酒飲んで今日も、ノーセックスなのよね。

なんか飄々としてて

イマイチ何考えてるのか、

本心なのかわからないのよね。


不安‥


『俺は他の人と会って欲しくないし、

本命彼女になって欲しいけどね』

『今すごい幸せ時間』


とかって言ってくれるけど、

メリットあるの?

て聞いたら、

『や、母性、、、?🤔』

だって‥。


私、母性あるなんて言われたこと無いけど。


てか、普通にすっごい優しくて性格良いし、

ビジュアル綺麗過ぎだし

羽生くんみたいな話し方で

モテない訳がないんだよね。


何が目的?って思う。


切られたくない、

て言ったら切らないよ💦って。