十三歳歳下と付き合うことになった。① | 摂食障害と婚外記録のブログ。

摂食障害と婚外記録のブログ。

低体重 過食嘔吐 S MA症候群 婚外記録。
上手く食べられません。
固形物消化出来ません。
2018年9月から4ヶ月入院してます、その時の記録してます

今の自分の気持ちの記録です。




13歳年下君、今日は仕事だったから、

職場まで私が車で迎えに行くことになった。


てか、自分の職場をあっさり教えてくれるのがまた新鮮で。

(既婚者は基本教えてくれない)


テレビ塔前の、

本当に都会の真ん中の大きなオフィスビル😵


の、サラリーマン。

今日は土曜日だから私服らしい。


姿見つけた時、

改めて「若っ!」

て思った。


「ごめんね、少し遅れちゃって」

って。

あまりにもビジュアルが綺麗で、

『可愛いねー』って何度も言ってしまった。


顔も体型も、雰囲気も、

羽生結弦さんに似てる。

(本人もよく似てるって言われるらしい、、)

あと、ノーベルブライトのボーカルに似てる😂

と、私は思った。



一緒にスーパーに買い物行った時も、

若いから?

店内人目憚らずイチャついてくる笑

可愛すぎて死ぬ。


続く