Facebookのメッセージの確認 | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。

Facebookのメッセージって気づかない事もあるみたいで!?

メッセージ

こんにちワ。

Facebookは、メッセージって、意外と気づかなかったりするみたいです。

それをパソコンで確認する方法をメモしておきたいと思います。

PCでFacebookの「メッセージ」を確認する方法


【1】
フェースブックを開いて、パソコン画面上部の「メッセージ」をクリックします。(↓)
~~

【2】
一番下の「すべて見る」をクリックします。
~~

【3】
画面全体がメッセージになって、左にメッセージのやりとりをした人の一覧が表示されます。(↓)
~~


■せっかくメッセージをもらっても気づかない時もあるようなので、たまにチェックする癖を付けておくといいのかもしれませんね。

☆ブィブィ  ('-^*)/