富士通パソコン:FMVA53CWはWINDOWS10にしちゃダメだそうです。 | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。

富士通から、また、こんな通知が来ました。(↓)
0.0001サポートナビ

最近、Windows10にアップグレードして調子が良くなったって声をチラホラ聞きます。
特に8.1のユーザーさんから。
でも、自分のパソコンは富士通のLIFEBOOK AH53/C FMVA53CW です。
OSはWINDOWS7。

WINDOWS10にアップグレードしちゃダメだそうです。

しばらく、ようすをみなくっちゃ^^;


☆ブィブィ  ('-^*)/


なんだチミは!?