赤色二重下線を引くには | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。

赤色二重下線を引く方法


渓流

こんにちワ。タンメンじゃない、ワンタンですww

以前、こちらの方が、記事に書かれて、一時、アメブロ界??でブームになりました^^;

二重線のアンダーラインを引く方法|やさしいブログの作り方

赤色二重下線

記事を書いて、強調したいとこ、絶対に憶えておかなくっちゃってとこに引いておけば便利ですよね。

これ、自分も昨日書いた記事で使ったんですが、二重じゃなくなっちゃってました(汗)。

だめよぉ、だめ、だめぇ~

上に使ったコードで以前はちゃんと二重になってたんですが、今は、一重になっちゃいます。
「プレビュー」や「表示を確認する」でみると、二重にはなっているんですが、「全員に公開」のボタンを押して投稿したものは、一重線になっちゃいます。

ただ、これは、ごく単純なことで修正出来ました。数字をから、にするだけです。

だめよぉ、だめ、だめぇ~

コードは、こちらです(↓)。

<font style="border-bottom:4px double #ff0000;">だめよぉ、だめ、だめぇ~</font>


※「ブログを書く」で「HTML表示」にして、二重下線を引きたい箇所を、上のタグで囲って下さい。

さよならは突然に♪..仕様変更は突然に!!ですかね^^;


☆ブィブィ  ('-^*)/



新名言:猫も屋根から落ちる。