リンクはリンク先が分かるように!! これ大賛成です。 | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。

こんばんは。

渡辺麻友


こちらの方が仰ってました。

「こちら」とかでリンクをするのはNGですよ!:リンクは「文章リンク」が基本です。|大好きな趣味を仕事にする!人気教室のつくり方

わてくちめも大賛成であります。

自分も含め、リンクをクリックするのに
警戒感を持ってらっしゃる方って多い
のではないかと思います。

このリンク、クリックしたら、
どんなサイトに飛ばされちゃうんだろう?
みたいな。

スマホ対策としてだけでは無く、ブログ
閲覧者へのマナーとして、リンク先がハッキリ
分かるようにした方が良いと思います。


「こちら」とかでリンクをするのはNGですよ!:リンクは「文章リンク」が基本です。|大好きな趣味を仕事にする!人気教室のつくり方

☆ブィブィ ゞ(^_^)v


オッ!!てえへんだっ!!