ブログ記事欄下のちょっとしたカスタマイズ:[いいね!した人] | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。

こんにちは。

渡辺麻友


前置きが長くなるのが、わてくちめの
悪い癖(汗。

今回は、端的に申し上げますWW

これです(↓)

渡辺麻友



記事の下の[いいね!した人]にファビコンを付ける方法

CSSの末尾に以下のコードを追記して下さい。

/* 「いいね!した人」にファビコンを表示09-04 */
.articleLinkArea .iineEntryCnt{
padding-left: 17px;
background-position: 0px 0px;
background-repeat: no-repeat;
background-image: url(http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif);
}

又、前回と同じような事を申し上げますww

赤字の画像URLは、アメブロの[ブログを書く]
の[編集欄]の[絵文字]にある画像の画像URLです。

他に、お好みの画像があれば、その画像URLと
差し換えてください。


☆ブヒ__( °◡°)


アタチ、何をされても起きれニャイのぉ~