通信速度制限が掛かりました(涙目) | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。

自分のスマホ(au Optimus G LGL21 )
通信速度制限なるものが掛かってしまいました。

ただでさえ遅いのに、ますます遅くなりました。
Youtube も、なかなか繋がらず、やっと繋がった
と思ったら、すぐまた切れてしまいます。

よく意味が解らないのですが、その月の通信量が
7GBを超えると、通信速度制限が掛かるんだそうで
・・

実験的に画像を貼ってみます。

鎌田紘子


先程、スマホ版で試してみたら、テキストも
書き込めず、また画像も貼れませんでした。

又、シンプログのほうも、何回やり直しても
投稿できない状態です!

辛うじて、パソコン版でアメブロに投稿
出来るのが救いです。