バナー工房が au Optimus G LGL21 で使える件。 | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。

スマホ (au Optimus G LGL21 )
で、画像加工のオンラインソフト
「バナー工房」が使える事が
解りました。

下の画像は、試しに「バナー工房」
で「文字入力」したものです。

投稿写真





バナー工房

ほぼ、パソコンで利用するのと
同じように操作出来ました。

完成してから、自身のスマホに
保存するさい、「ダウンロード」
ボタンではなく、完成した画像を
「長押し」する事で保存出来ました。

むしろパソコンより使いやすい
くらいです。

スマホで画像加工するのにも、
とても便利なサイトだと思います。

バナー工房