やるっきゃない! | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。




ホリエモンのQ&A vol.167~個人がスゴい!?~



「とりあえず、ニーズがあるかないかでは無く、やりたい事をやってみたほうがいい!・・」と仰ってました。


この名言が思い浮かんで来ました。



やらずに後悔するくらいなら、やって後悔する方がいい。



たとえ失敗したとしても、その失敗の原因を客観的に分析をして、次のステップアップにつなげていけばいいんですよね。

人生の限られた時間、”動かなければ、なにも始まらない”。


いつやるか?

今でしょ!



☆ブィブィ-( ^-゚)v