★ゴキブリに触るのはぜったい無理という人への希望の光です。 | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと..-ローラ0806
ROLAさん$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-外部リンク



ゴキブリを掴んでそのままゴミ箱にポイできるゴキクレーン登場。|ミナムラのまど $あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-外部リンク★ゴキブリに触るのはぜったい無理という人への希望の光です。



・・マッチ箱の内箱が紙製のトングになっているような構造で、トングでゴキめを掴んだらそのまま外箱のなかに引き込みます。
ふっふっふっ。これでお前は袋のねずみよ!じゃなかったゴキよ!

つーことでそのままゴミ箱にポイすれば、ゴキめを潰すこともなく、触りもしないで処理できるという画期的な大発明なのであります。・・



・自分もゴキ苦手です! 買おっかな~(・ε・)