ROLA | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。



渡辺麻友


Rola

Rola

2013/09/20
Shirt.Givenchy
Skirt.United Arrows
Bag.Balenciaga
Sunglasses.Rebecca Mincoff
Boots.Miu Miu

ブリティッシュなスカートがすき!o(^▽^)o




2013/09/02

きょうは、まえがみつけたりいっぱいした(^o^)

$やさしいアメブロカスタマイズ!と女性タレント画像-ローラ





2013-08-20 15:05:40
オレンジなワンピ♪
テーマ:ブログ


きのうは、UNITED ARROWSのムービーの撮影だったんだ~♪

そのときにね、おわったから、そのまんまお買い物したの!
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと..-ローラ082001

Onepiace.Style Stalker
Bag.Versace
Heels.Giuseppe zanotti






2013-08-15 17:16:06
Wow!!
テーマ:ブログ


きのうね、撮影がおわったらたくさーんのおはなをもらったのかえったらはやく花瓶にかざらなくっちゃ☆☆☆


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと..-ローラ




おわってからね、堺正章さんご夫婦と一緒にね、うなぎを食べにいったよ~!^u^


すっごくおいしかった~(^o^)わーーーい!!!!




2013-08-13 00:39:33
ライブ!!!
テーマ:ブログ

SOPHIAさんの最後のライブにいってきたよ~!!!

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと..-ローラ2013081301


わたしすっぴんだからなんだか違う人みたい(^ν^)




2013-08-08 00:39:30
CM
テーマ:ブログ

きょうはいちにち、CMの広告撮影だったよ~

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと..-ローラ


まさるっちとTakuさんだったから、4時間もはやくおわっちゃった(*^o^*)☆


おわってからね、夕日がでていたから、沈むまえにしふくをとったよ~♪

きょうは、らくちんに、GivenchyのメンズのTシャツをきたよー♪


T-shirt.Givenchy
Bag.Genuine Leather
Shoes.Convers
Sunglasses.Miu Miu


髪の毛を濡れ髪っぽい質感をだすために沢山のオイルをつけてたから、終わってからすぐにヘアメイクのTAKUさんがやっている美容室にシャンプーしにいったよ(*^o^*)v


すっごくおしゃれで大人な美容室だったから、みんなもぜひいってみてー♪───O(≧∇≦)O────♪




2013-08-06 17:25:20
Today's style!
テーマ:ブログ

きょうはちょっと診察待ちだったから、カフェでまってたよー♪


Knit.Phillip Lim
Pants.A.L.C
Bag.Balenciaga
Heels.Sergio rossi
Skirf.Givenchy

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと..-ローラ080602



さいきんはまっているMusic‼‼


Light Me up‼‼さいこうー




2013-08-06 11:45:36
おねつ
テーマ:ブログ


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと..-ローラ0806




なおっちゃった~~~(o^3^o)♡♡♡笑




2013-08-03 20:14:48
コーラルコーラル
テーマ:ブログ


コーラルオレンジピンクりっぷ♡

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと..-ローラ-391





2013-08-03 10:04:43

Vogue girl☂


きのうは、Vogue girlの撮影だったんだ~!!

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと..-ローラ-05



Love it!!!!




013-08-01 15:28:50
Coffee time‼‼
テーマ:ブログ


でもぉー

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと..-ローラ-091



Coffeeのめないから、ミルクゥー(o^3^o)





13-07/31

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-ローラ-09





2013-07-28 08:59:22

Brand new day is about to start!

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-ローラ-17





2013-07-27 17:29:20
I'm in Thailand♪
テーマ:ブログ


いまね~さんまのからくりTVの収録でタイにきているよ~

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-ローラ-3




おいしいたのしいいいかんじ~*\(^o^)/*




2013-07-25 19:11:55
秋ね~いる(^o^)
テーマ:ブログ

おはよう~♪


きょうはね、飛行機にのるからラフなかっこうにしたよ~♪


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-ローラ-11


Tops.Aura Aira
Bottoms.Fray.I.D
Bag.Prada
Boots.Miu Miu

かわいいでしょ!ミーの秋ネイル!ニコニコ

靴のブランド、Charlotte Olympiaの秋冬デザインを参考にしてみたんだニコニコ

(^O^)!





2013-07-23 19:26:16
わ~い☆
テーマ:ブログ

きょうは、いちにち、CMの撮影をしたよ~♪♪


すてきなひまわり、もらっちゃった~ラブラブ!キスマーク

あ!きずいた~?

そうそう、きている、ガウン、じつはね~スーパーマンなのビックリマーク

かわいいでしょ~(^o^)♪

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-ローラ-7


シンガポールでみつけたんだ~(^O^)♪



2013-07-23 14:21:41
いいともー♪
テーマ:ブログ

おわってから向かうときに私服とったよ~!


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-ローラ-5



Tshirt.Givenchy men's
Bag.Phillip lim
Boots.Miu Miu
Sunglasses.Cutler and cross




2013-07-20 16:54:50
しむらどうぶつえん
テーマ:ブログ

きょうはしむらどうぶつえんのロケをしているよ~(^ν^)b

みつあみにしちゃったー☆


きょうは、あるどうぶつとぐるぐるしているんだぁ~ビックリマーク


おたのしみだよぉ~(^o^)てんとうむし

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-ローラ





2013-07-18 17:09:43

そういえば、きょうからDMMの新しいCMがOAだよ*\(^o^)/*

清原さんと共演したの♪

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-ローラ





2013-07-15 16:33:59
25ans
テーマ:ブログ

きょうはいちにち、ヴァンサンカンのさつえいをしているよ~
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-ローラ



2013-07-14 16:51:47
Wedding ceremony♪
テーマ:ブログ

きのうは、viviの撮影だったんだぁ~♪

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-ローラ





2013-07-13 13:41:19
きのうは☆あたらしい髪型♪
テーマ:ブログ

きのうは、はじめて、まえがみをぜんぶUPにするスタイルを収録でしてみたよ(^O^)☆
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-ローラ





2013-07-10 11:15:45
いいとも♪
テーマ:ブログ


きのうはね~いいともだったよ~♪

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-ローラ





ROLA ‏@RolaWorLD$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-外部リンク
07/08
ぽかぽかいいてんき^v^
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...





2013-07-08 13:04:24
きのうのしふく。
テーマ:ブログ

きのうはね、Mook本の撮影だったんだぁ!



マスカラとまゆげをぼざぼさな特殊なメイクをしたの!
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-ローラ





2013/07/02
テーマ:ブログ



きょうも、いちにち、がんばる。

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-ローラ




2013-07-01 00:18:59

テーマ:ブログ



いろいろとお騒がせしてごめんなさい。


父には日本に来てしっかり本当のことを話してもらいたいと思っています。


今回のお父さんの事でわたしができる事は出来るかぎりやろうと思います。


迷惑をかけてしまったみなさんごめんなさい。


みんな、いっぱい励ましたり応援してくれて本当に本当にありがとう。。

ローラ




ROLAツイッター$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-外部リンク

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-ローラ




$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-ローラ
ローラ(1990年3月30日 - )は、日本のファッションモデル。165センチメートル、82-58-86。東京都出身。

LIBERA所属。実父がバングラデシュ人で、実母が日本人とロシア人のクォーター。

モデルとしては雑誌『ViVi』への露出が著名。

各種テレビ番組などへのタレントとしての露出も活発で、会話の直後に舌を出したり頬を膨らませたり、敬語が苦手なことから誰相手にもいわゆるタメ口で接するキャラクターで知られている。 ウィキペディア


生年月日: 1990年3月30日 (23歳)

生まれ: 日本 東京都

身長: 165 cm

レーベル: ユニバーサルミュージック

テレビ: 森田一義アワー 笑っていいとも!

アルバム: Memories



$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-ローラ


あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-ローラ


あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-ローラ


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-ローラ


あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-ローラ


あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-ローラ


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-ローラ


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-ローラ


・こうして見ると、やっぱモデル(↓)さんですよね!^^

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-ローラ


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-ローラ


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-ローラ


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-サマーズ、ベッキー、ローラ


ブヒ v(^∇^)v

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-記事ジャンプマーク記事の先頭へジャンプ
ローラ&トリンドル玲奈