ちょっとだけ新しい事;^^ | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...


マルコメ味噌を耳から「浣腸」したいワンタンです。^^

こんばんは。


【新しいことに挑戦しましょう。
   新しいことにチャレンジすると脳の中に新しいネットワークが作られます。】
by:日本心理コンサルティンング
  
 こんな事って、よく言われますよね。;^^

で、かのアメブロの’御大’「わざめーば」さんも、FC2ブログの事を、仰ってられたので、我が「脳みそ」の為;^^、ちと新しい事にチャレンジしてるところです。(汗)

なんか、FC2ブログって勝ってが違うし、戸惑う事が多いですが、アメブロのデータ移行は、済んだので、これからボチボチ充実させて行きたいです。

バックアップしておくと、なんとなく安心感が、ありますしね。

ま、人によっては「どうでもいいこと」かもしれませんけど・・・;^^ 


うだうだうだ~♪と、失礼しました;^^。ペコリ
ななお





おまけ

この犬、絶対、(↓)音楽♪わかってる;^^