リンカーンとZEROにキリタニでるんだから(((o(*゚▽゚*)o)))笑 : 桐谷美玲さん | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。



リンカーンは、
あぽやん代表として、伊藤淳史さんと一緒に。
芸人さんがつくる本格ラーメンをたべてます★

そしてZEROは、先日いった東北取材のものを放送します。


内容は180°違うものですが、22時からリンカーン。そして22:56からZEROと、両方みていただけたら、キリタニはとってもとってもとっても嬉しいです\(//∇//)\にぱ


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...



チームあぽやんも
とっても嬉しいです。

見てくれないと、狙い撃ちだぞっ!!笑

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...




こんなふうに楽しい楽しいみんながだいすき。
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-桐谷美玲



・桐谷美玲オフィシャルブログ


oこりゃなんとしても、見なくては!!



2013-05-10 22:48:11
桐谷、やっと観るってよ
テーマ:ブログ


今更ですが、

桐島、部活やめるってよ

をみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ★

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-桐谷美玲

ふふふふ
楽しみなんだってよ(((o(*゚▽゚*)o)))






その前にdisneyの
フランケンウィニー
観たんだけど、泣いた。笑

犬飼ってると、動物がテーマのものには弱いのです(*_*)


発表になったと。|桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba $あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-外部リンク
13'06-05
今日発表になりましたけれども(≧∇≦)

キリタニさん
「あさひるばん」という映画に出演しまーす★





2013-06-07 21:23:00
イメチェン

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-桐谷美玲



髪をきりました。



10センチ以上!!
久しぶりだなぁ。こんなに切ったの★




なんで切ったかって?




実は!
7月スタートのドラマ「斉藤さん2」に出演することになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



わーーー!!!



なんと、小学生のこどもがいる若いママ役(°_°)!


役作りもかねて
髪を切ったのです。




ドキドキ
ドキドキ



どうですか?




2013-06-10 21:11:17
Wみれい
テーマ:ブログ


憧れの"ミレイさん"と共演しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



初めて見たときから会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて(((o(*゚▽゚*)o)))




ついにお会いできたのです。

白鳥美麗さん!!!

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-桐谷美玲


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-桐谷美玲




めっちゃ嬉しい*\(^o^)/*
6/12のピカルの定理に出ますので、
ぜひぜひ、夢を叶えたキリタニをみてください\(^o^)/


キリタニ的な日々・・(笑)



桐谷美玲