坂口杏里さん airーbのトリートメントはまじで髪の毛にいい!!!! | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。

髪の毛きれいきれいしに、air-bに
いってきたよ(^○^)
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-坂口杏里

airのトリートメントはまじで髪の毛にいい!!!!
髪の毛生まれ変わる(o_o)
つるつるさらさらになります(^○^)
持続性もあるから、一ヶ月はサラサラが持ちます(^○^)

だけどわたしは人一倍痛んでるから、週1くらいでトリートメントしにいきます\(^o^)/


・坂口杏里オフィシャルブログ

・画像リンク


画像のタイトル


⇒杏里のお部屋?(^-^)/

ブヒ(-_☆)