わんたです🐶



ども、なかなかブログ書こうという気になれず放置でした

なぜなら停滞しているからです



ていうか、もうこれ以上落ちないかなぁ悲しい

リベルサスダイエットを3月頭から初めて、3.5ヶ月くらい経ちました



もーそろそろ頭打ちなのかなぁ


52キロ→46キロまでは落とせたけど

私の目標はあくまでも43キロなんです



なので、あと3キロもやもや


近いようで遠すぎる3キロです


体重も45キロに一瞬行ってはすぐ戻ってという感じでそろそろ減らなそうな予感ガーン



うううーん

これからどうするべきか



安い薬じゃないから困りますよね

14ミリに行ってみたい気もするけど

一度リベルサスをやめて一週間くらいあけてからまた再会ってのもありか?!

とも思ったり



でもまだ目標行ってないのに辞めると太りそう魂とかも思うし



うううううーーーーんドクロドクロドクロドクロドクロ




とりあえず記録サボってた分を載せてきます










↑生理後のガクンと減り日でしたキラキラ

この時は希望が持てた








↑昨日でかい餃子食べたせいかと




停滞期って感じ真顔