わんたです🐶


一応記録だけします


気がついたら1週間近く便秘してましたガーン

昨日の夜あわててセンナ茶を飲みましたが効かず

今朝ももう一度飲んでやっと一度だけ排泄ダッシュ


まだまだ溜まってそうなのに出ないなー


リベルサスの便秘がここに来て頑固になってる気がしますガーン



だから体重も増加傾向


そろそろ45キロ台行けるかな?!と思うと引き戻されてしまいますえーん


ここから減らすことできるのかなー

できないきがしてならない



そして気がついたら後少しで100日でした

真夏までには目標体重行きたいのにまだまだ道のりは長そうですねショボーン









今朝爆増したのはおそらく前日のしょっぱいもの食べたせいと1週間分の💩の蓄積な気がしますネガティブ



45キロ台いきたいよーーー!