わんたです🐶


正直ブログ面倒になってきてしまってますガーン

メンタルは普通ですダッシュ


記録するのが面倒になってきてしまいました

3ヶ月続いたのにアセアセ


とりあえず記録はしときます




31、1日で新潟へ行ってきました

昨年義父が亡くなってその義父の故郷へ


と言うわけで体重気にすることなく美味しいものを食べてきました!


旅先だったため、1日の記録はなし


今朝はこんな感じ



思ったより増えてなくてびっくりチョキ



岩牡蠣美味しすぎた目がハート



行きに食べた駅弁も最高キラキラ



イルカ可愛すぎるハート



みずだこデカい!



義父の遺言通り、少しだけ新潟の海へ遺骨を流させていただきました



なかなか行くことがない新潟ですが、いつかまた行きたいと思います