わんたです🐶



特に理由があるわけではないけど優しくならない時ってありませんか?

今日の私はそんな感じでした



かといってとくに冷たく厳しくするわけじゃないんですけど

娘の話しかけにニコニコ返せない自分がいましたショボーン

こういうの自己嫌悪ですよねもやもや


なんでにっこり笑って相手してあげられないんだろうって思っちゃう



今日は井の頭公園で初めてボートに乗ったんですが船酔いしたんですよね魂

そこからダメでした悲しい



なんか、そういう意味では歳はとりたくないなって思いましたね


若い頃なら体力も回復するし気持ちの切り替えももっと早くできるのになーって


娘に申し訳ないですね

ちゃんと優しいお母さんになりたいですネガティブ





昨日コストコでピザ食べて増えましたね爆笑

でも美味しかったからよし👍



そういえばめんどくさくなって毎日のご飯を書かなくなりましたが相変わらず健康とは程遠い食生活です

あとお酒はほぼ毎日飲んでますニヤリ

といっても酒量は減りましたがてへぺろ