わんたです🐶


水曜日から夫不在で娘と2人でした

母が遊びにきたり色々で疲れましたびっくり


今日は母を送るついでに一緒にコストコへ

ついつい買っちゃいますよね、コストコ飛び出すハート


今日はあじのなめろうをかっちゃいましたにっこり

このあとお酒飲みながらちびちび食べます👍

濃いめの味付けなのでお茶漬けにもよさそう



そうそう

娘がお父さんいなくて寂しかったらしく、駅までお迎えに行ったら姿をみつけて号泣してました爆笑

可愛い飛び出すハート

そのあとずーっとテンション高くおしゃべりしてました

お父さんのことだいすきだねぇ愛



そんな今日は減ったけど明日は多分増える

なぜならピザ食べたからー




コストコのコンビピザうますぎる〜




実家のイッヌ

可愛い🩷

めっちゃ甘えてくれた目がハート