わんたです🐶


ここ最近首から肩甲骨まで激痛で、整骨院行っても全然良くならずガーン


なので、ストレッチポールを買ってみました


今寝ながらコロコロしたり肩甲骨伸ばしたりしてます👍


これで少しは軽減されるといいんだけどなぁダッシュ

でもこれってわりとメンタル的なところからの痛みな気もするもやもや



歳と共にメンタルが身体に影響出るようになってきたなぁ魂



今日は友人からでっかい大根をいただきました!

嬉しい、ありがとう

HAPPY&LUCKYな1日ですね


仕事場の近くに友達がいてくれるってかなり嬉しいですキラキラ

弱った時にお昼に話聞いてくれるって最高

ありがたいーハート



さて、体重は停滞してます




減る気がしなーーーい泣き笑い