おはようございます、わんたです🐶


昨夜揚げ物食べたんですよね〜

当然増えますよね〜😹


まあいいや

生理来るまでは甘やかす

そのぐらいしてもいいんだ!



そんな気持ちで乗り越えますにっこり



ちょっと停滞してるんかな

46キロ台に戻したい所ですが


焦らない焦らない

少しずつ少しずつ



とか思いながら焦るよね〜泣き笑い

当然よ〜


普通のダイエットって考えれば痩せたなと思うけど

リベルサス!お金かけてる!

って思うともっと減ってほしいーーーー爆笑


人間って欲深いですねにっこり



さて、今朝は爽やか

今日も一日HAPPY&LUCKYな気分でいきましょーチョキ