わんたです🐶


とっても爆増しました笑い泣き



いつもの生理前のあれかなと赤ちゃん泣き


そのせいか、今日はメンタルが超不調魂

自分でわかりすぎるくらい酷かった


私身体より、メンタルにとてもくるタイプなんですが、全部ひっくるめてPMSっていうのかと思ったら違うそうで!



調べたら月経前不快気分障害、PMDDというものがあるそうです

https://cocoromi-mental.jp/cocoromi-ms/psychiatry-disease/pms/about-pmdd/



あ、わたしこれだって思いましたもやもや


ほんとひどくて、消えたくなるんですよね、この世から魂魂魂

世の中の自⭕️されてる方の中でもこういうので誘発される人いる気がするって言うレベルです



まじホルモン怖いガーン


特に女性ホルモンは恐怖

そういえば不妊治療中もめちゃくちゃ太ったしなぁアセアセ



早く振り回されない歳になりたい気もします

ではまたパー