わんたです🐶



今日はGWのメイン?イベント、実家でBBQでした

道中、コストコによって牛タンと牛肉と牡蠣と海老を仕入れてジュージュー🍖


最高に楽しくて美味しかったですラブ

写真は忘れました口笛


割と高齢なので、肉はあまりいらないかなぁって感じでした🤣

1番若者で23歳(甥っ子)

でもあんまり食べないのでびっくり


今後は肉より海鮮メインだね〜なんて話を飛び出すハート


で、私は飲むか食べるかのどちらかしかできないので飲みました🍺


でもちゃんと牛タンは食べましたニコニコ

うまー

こういう時はダイエット気にせずに美味しく飲み食いしますハート

じゃないと楽しくないもんね

息抜き大事です


そんな今日は47.45キロ


変わらんですねー



生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール


朝☀️

・サラダチキンスティック

・ネギトロ巻き


昼🕛

・BBQ、ビール


夜🌉

・酒


GWもそろそろ終わりますね

明日はラウンドワンのスポッチャで楽しんでこようと思います{emoji:674_char4.png.笑い}