わんたです🐶


今日はとてもいい天気で日差しは暑いけど風が涼しくて爽やかで最高の天気でしたね☀️


そんな今日はラニカイジュースと言うハワイに店舗があって日本にも近くにできたのでアサイーボウルを食べに行きました照れ


アサイーボウル大好きですハート


そして激腹ヘリな本日でした

もう7ミリの食欲抑制はないなぁ〜

もちろん前よりは食べる量は少ないけど食べたくないがないもやもや

普通に食べたい!お腹空いたらって感じ



困ったダッシュ



生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール


朝☀️

・春巻き

・いつかの残りのカレー(おちょこサイズ)

・10枚切りパン

・ケチャップ

・チーズ

食パンに絵を描くタイプです


昼🕛

・アサイーボウル

家族3人で分けましたチョキ


写真にないけど他にバーキンjr二つとポテトも3人で分けて食べました


夜🌉

・春雨



うーん、まだお腹空いてる!

やはり炭水化物食べないとお腹空くのかも〜


なーんかこれ以上痩せれる気がしない

今日は47.5キロ


これ以上リベルサスパワーきくのかなぁ🤔

お腹も空いてきたしそろそろ打ち止めなのかしら?!


あと5キロは痩せたーーーい{emoji:017_char3.png.ショボーン}