わんたです🐶


みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうか?

私は昨日は会社に行って今日は家で仕事して明日は有給でGW後半戦スタートです!



といっても、特にこれということもなく

まぁ、混むし


ただ、明日はしらす丼食べに行きたいな〜なんて考えているところです

なので明日は朝早く家族を叩き起こしますニヤリ

(私は基本早起き)



いやー、しかし、今日は今日はでお腹すくし、食べられるモードにはいってますね〜もやもや


朝昼っていうか、朝に昼分まで食べてる感じアセアセ

それでもまだ食べれそう〜って感じを我慢


そうすると、夕方にはもういっか〜ってなる不思議

よくわからん食欲です

でも明日はしらす丼おにぎり


楽しみ〜気づき


今日は47.6キロ


停滞ですねダッシュ

まあ増えないだけマシです

今日はなんだか食べちゃったので不安だが、まぁしょうがない


生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール


朝☀️662kcal

・焼きそば

・餃子5個


昼🕛134kcal

・チートス


夜🌉83kcal

・お手製ミニ春巻き


間食🍪

・チョコバッキー


久しぶりに春巻き作った!

私春巻きを小さく三角形につくるのが好きなんですよねキラキラ


一口で食べやすくてサクサク美味しい😋

明日の朝お弁当として持って行きます{emoji:090_char3.png.流れ星}