わんたです🐶

どんどんブログ更新を忘れていきます


とりあえず1日ずれてきたので二日分更新


昨日は47.3キロ

急に減りすぎたのはお酒ばかり飲んでご飯食べなかったから泣き笑い

久々の飲み会は食べるか飲むかどちらかしかできなかったので飲みました🍺


そりゃ、食べるより飲むよね〜口笛


そして、今朝は47.65キロ


ガコッと増えたのは昨日の夜食べすぎたから

まぁわかりやすい!

食べながら明日は増えるなと思ってたから全然いいです


むしろいきなり減りすぎたので逆に怖いガーン



また一ヶ月かけてゆっくり減ってく感じでお願いしたい真顔


そりゃーへったらうれしいけど、いきなり減るのって別に痩せてるわけじゃないから


単純に食べてないからなのでそれなりに食べて痩せないと意味はないわけで真顔


そんな今日のご飯はこんな感じ



生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール


朝☀️305kcal

・オムライスおにぎり

・からあげくん2つ


昼🕛681kcal

・コストコマルゲリータピザ

・コストコカフェラテ


夜🌉

・ウーロンハイ🍺



コストコのコンボピザが無くなってたのがショック!!!!

マルゲリータだと物足りないよ〜悲しい



ちなみに今日はめちゃくちゃお腹空く

そしてたくさん食べられるモード


なので今お酒飲みながら我慢しています{emoji:597_char4.png.不安}