わんたです🐶


今日は夏日でしたね!

桜もハラハラ散ってとても綺麗でした

そして私の大好きな八重桜が咲き出していてすごく綺麗でした


八重桜の写真は撮り忘れました😂


今日は朝から娘のリクエストでサンドイッチを🥪

柔らかいパンを使ったので耳まで美味しく食べられました❤️

食べすぎた?せいでお昼食べたら気持ち悪くなりました😱


今朝の体重は予想通り増えて48.40キロ

まぁ、想定の範囲内ですね😅



5日間の便秘もやもやのせいで、今日は夜に腹痛に見舞われましたネガティブ

お腹痛いのに出ないって1番辛いですよね🥵


とりあえず戦いには勝利しました爆笑



生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール


朝☀️

・サンドイッチ


昼🕛

・はま寿司であわび、いか、あんきも、いくら


夜🌉

・さけるチーズ

・バターコーン

・日本酒

これ美味しかった!



そして散り桜とイッヌ