わんたです🐶


今日は怒りモードムカムカピリピリ




娘がハンバーガーが食べたいというので(仕方なく)マックをモバイルオーダーしました


夫が外にいたのでついでにオーダー取って帰ってきてもらって家でみんなで食べようと!


家に着いたのですが、娘のハッピーセットのハンバーガーがチキンナゲットになってまして



ハンバーガーが食べたい🍔という娘にナゲットはちょっと、、、ということで電話を入れてから自転車で交換しに行ったのです



そしたら謝られることもなくナゲットを持ってかれ、待たされること10分


この時点でビキビキムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


まだですか?!💢と案内の方に言ってやっとチーズバーガーのみ渡されてお待たせしましたのみ

謝罪なしムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ



ふざけすぎてませんか?

正直、お詫び的にナゲットはどうぞくらい言われてちゃんと謝って終わるかなと思ってました




わざわざこっちが出向いて謝りもせず?!



もう二度とマクドナルドは行きません


もともと好きじゃないけど娘が好きだからしょうがなく行ってたところもあるし

日本のマクドナルドはもう行くことはないと思います




怒りのブログですみませんダッシュ

あまりにも腹が立ったのでもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



そんな今日は48.55キロ

昨日はお酒飲まなかったんですがあんまり効果ないですね魂



生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール


朝☀️

・超熟8枚切り1.5枚

・ジャム

・ケチャップ

・チーズ


昼🕛

・炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ半分

・ポテト


夜🌉

現在胃もたれ中

お酒飲むか?微妙



なんだか疲れました


クンカツに勤しむイッヌ