わんたです🐶

おはこんばんちわ(懐)


なんと今朝48.80キロでした物申す

びっくり


きのうハンバーガー🍔食べたのに?

やっぱり食べた方が痩せるの?

それともその前の食べなさすぎが効いた??


なんか私他のリベルサスダイエットで痩せたブロガーさんより減りが遅いな〜

てか、停滞多いな〜って思ってたところだったからびっくりしましたニコニコ



!!


明日は増えると思う不安


なぜなら今日ピザ🍕食べたから(爆)

これまた冷凍庫整理のために食べました爆笑


あと昨日の夜なしとか言ったけどお酒飲みました🍺

ここは正直に白状しておきます

あとシチューの鶏肉も一つつまみ食いしました

食ってるな!(口悪くてスミマセン)



というわけで今もお酒飲んでるし明日は増えると思っておこう気づき


今日はなんだかお腹すく日だったなー

でももちろん少し食べたらお腹はいっぱいになるんだけど

気持ち悪いよりはマシだけどねもやもや


あ、あと体脂肪もついでに減ってるのは今朝久しぶりにシェイプバクシングしたからです


なんか、リベルサスダイエット始めてからあえて運動してなかったんですよね〜


なぜかというと本当にリベルサスだけで痩せるか知りたかったから泣き笑い


今の所体重減少効果はあると思うのがわかったので久しぶりに運動またやっていこうと思います


基本はシェイプボクシング🥊もしくはたけまりさんのYoutube飛び出すハート


痩せてきてもお腹周りが減らないのでやはりちゃんと運動はしよう💪


生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール


朝☀️

・たこ焼き

・照り焼きチキンピザ


昼🕛

・昨日の残りのポテトとオニオンリング


夜🌉

・照り焼きチキンピザ


ダイエットする気ない食生活(笑)



明日から本気出す


ピザうまい