20日目

今日は朝起きた感じマシ!

普通にお腹も空きました🈳



で、本日

お休みをとってスパ施設へ🛀


https://www.spajapo.com



大好きで疲れたら有給とって1人で行っちゃいますおねがい

サウナが好き過ぎて爆笑


昔は水風呂?!は?!

って感じだったけど今やすっかり水風呂の虜に星



水風呂に入って芯から冷やしてまたサウナへGOするのが楽しかったですルンルン



で、そんな今日は50.45キロからスタート


なんとなくサウナ&岩盤浴後にどのくらい減るかなと思って体重測ったら


200グラムしか減らなかった泣き笑い


リベルサス飲み始めてから浮腫まなくなったからかなぁと思ったり飛び出すハート



で、そんな今日何ですがどーーーーしても食べたいものがありましてそれは昼に食べました❣️


ダイエット?してるの?まじ?

って感じです〜



朝☀️100kcal

・生姜焼き残り物

・コーヒー


昼🕛568kcal

これラブハートハートハートハートハートハートハートハート


からの

どーーーーーん🍔ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ビッグマック〜〜キラキラ


めちゃくちゃ久しぶりに食べましたニコニコ


夜🌉190kcal

・西京焼き

・お酒


ビッグマック、多分子供の頃以来ぶりに食べた

美味しかったけどもう当分食べないと思う😛

高級〜ネガティブ



そういえば来週友達とハンバーガー🍔食べる約束してたような爆笑



西京焼きは魚久のもの🐟

ここの食べると他の西京焼きは食べられない!



会社の近くなので安いお得なセットを朝から並んで買って冷凍保存してます👍


またそろそろ補給しなければダッシュ