19日目

7mg移行から9日目


こんなに遅く副作用来るってことある?

それとも連続服用で効き目が良くなってきているのかちょっと不満



なーんかずーっと胃がモニョモニョしてうっすら気持ち悪い


朝食べればもうそれ以上食べなくてもいいって感じの気持ち悪さ真顔


これ慣れるのかしら赤ちゃん泣き

それとも生理前の不調とダブルだからなのかなー


とりあえず明日はお休みとったので久しぶりに1人でスパ施設に行ってきまーす流れ星


あ、今日の体重は50.75キロでした


地味にお酒飲みたいのに飲めないのがストレスもやもや

飲まなくていいやーとかなれればいいんだけど今のところ飲みたいが勝ってますタラー


下差し毎年ふるさと納税で買ってるビール

うまハート


朝☀️522kcal

・エスビーかれーうどん、たまご


昼🕛183kcal

・はま寿司でつぶ貝、中トロ一貫ずつのみ


夜🌉

・多分食べない、お酒飲むかな



なんとも不健康なのでビタミンミネラル系のサプリとプロテインでも飲もうかなアセアセ