13日目

昨日の夜にまた飲んでしまったので増量


51.13kgでしたガーン


まーね、原因わかってればいいよね

謎の増減は怖いもんね口笛



そういえばわたしはとても浮腫みやすいのですが、リベルサス飲み始めてから浮腫むと言うことがかなり少なくなった気がしますグッ


そうそう、7ミリ増量しても副作用は全くありませんでした!よかったダッシュ


食欲抑制効果は少し上がったかなっていう気はしていますOK



今ベストケンコーで出てる福袋が欲しくて迷ってますもやもや


https://www.bestkenko.com/products/diet-fukubukuro





フォシーガって言うSGLT2阻害薬が欲しいなーと見てたらなんとお得なセットが出てたびっくりマーク



悩む😕


で、タイトルの咳😷


娘からうつった風邪が全然治らない

熱とかはなく咳のみ

このご時世電車乗るのがドキドキします

迷惑だし、やだろうしショボーン


なかなか治らないのが歳のせいですなグラサン



朝☀️263kcal


↑スープは飲まず


昼🕛562kcal


ふるさと納税で届いたいくらでいくらどんよだれ

しっかり食べたかったのでご飯は多め



夜🌉276kcal

・こてっちゃん的なやつ


間食🍪129kcal

・果汁グミ弾力プラス左矢印うますぎよだれ

・クッキー



間食やめなきゃ痩せない!!!!!

頑張れわたし!!!


下差しマジで美味しすぎる

硬さがクセになる〜ラブラブ