7日目にして寝落ちして当日更新できませんでした

おはようございます😃






さて、1週間経った感想は


・お腹は空いてきた

・でもお腹いっぱいになるのははやい

・なぜか炭水化物などしっかりしたものが食べたくなる



っていう感じですかね〜


GLP1飲むまではご飯は食べなくておかず好きっていうタイプだったんですが、それが真逆になった感じ🧐


でもこれはいい気がしますびっくりマーク


ご飯食べた方が腹持ちは良いし、満足感は高い

だらだら食いをしなくて良いんじゃないかな



そんな昨日はこんな感じ


朝☀️300kcal

・ヒレカツサンド1.5きれ(300kcal)


↑このヒレカツサンド、水天宮にある宇多川っていうお店のものなんですがなんと一箱二千円!

https://maps.app.goo.gl/LqFAyuVTkzgW6ywt9?g_st=ic


お勧めされたので買って次の日の朝ごはんにしました🥪

でも正直もう買わないと思う😅

千円だったら買うけどさすがに高級だわ驚き


昼🕛251kcal

・冷凍たこ焼き6個(186kcal)

・ソース、マヨネーズ(65kcal)


夜🌉440kcal

・お味噌汁(25kcal)

・ご飯(300kcal)

・鮭(100kcal)

・海苔の佃煮、昆布の佃煮(15kcal)


間食🍪88kcal

・マカダミアナッツチョコ(88kcal)


トータル1000ちょっとかな?



まだ体重は測れてないんですがまだまだ腹の肉は減ってる感じはしない真顔


とりあえず前回頼んだ病院とは別のところでリベルサス7mgを注文してみましたびっくりマーク


前回はYahooのクマポンというところで、今回は

elifeというところが1番安かったのでこちらに決めました


↓こちらから申し込んでもらえると千円オフです

よかったら使ってくださいおねがい

https://elife.clinic/?referral=inv-aljzyrgd