最近増量しすぎているので体重は測っていません🐖

なので何キロから何キロにっていうブログではないのですが

自分の覚え書きのためにダイエット記録をしようと思いますニコニコ


さて、また三日坊主になるか驚き



というわけで噂?のGLP1ダイエットに手を出してみました


あまりブログを検索しても出てこなかったので一つの使用例としてが参考にされる方もいるかな?と



というわけで本日1日目

朝、GLP1を口径摂取しました



最初は特に変化なく、30〜1時間過ぎたくらいからなんとなく胃もたれのような、うっすら気持ち悪いような?


まあでもそんなに辛くはなく、二日酔いの弱めって感じです

それが今現在続いてます。

なので、食欲は確かにない!


ちなみに朝から昼までの食事はこんな感じ




朝しっかり食べ、昼はイチゴ狩りでした🍓

メモしたより食べてると思います💦



そのあと実家によってあげせんべいを一つ

ブラックコーヒー一杯かな?



夜は酒好きなのでお酒飲んで何かつまむかなー?と言った感じです



さてさて、こんな適当な感じで痩せるのか?!



なんとなくこのうっすら体調が悪いのかなー?という感じで食欲が湧かなく、食べなくなって痩せるのかな?って感じですが、どうなのかな?


お酒飲むと食欲魔人になる私が今夜どうなるのか?!



乞うご期待です(誰も期待してないし見てないブログでしたにっこり