こんにちわんた(・∀・)

 

 

日常のちょっとしたことや
ブログ更新の情報など発信!

X(Twitter)
↓フォローしてね↓

@wanta0322

 

 

 

 

今日は新商品が発売されたので

サーティワン アイスクリームへソフトクリーム

 

 

 

 

秋冬に味わいたい

プレミアムなシェイクがおいしく新登場びっくりマーク

 

 

 

 

この秋見た目も華やかで味にもこだわった

プレミアムラインの新ドリンク

「GRAND SHAKE」が誕生キラキラ

 

 

サーティワンでしか味わえない

贅沢でスペシャルなシェイクまじかるクラウン

 

 

 

 

GRAND SHAKEとは

(グランドシェイク)

 

   

サーティワンのアイスクリームを

たっぷり使用し

 

この商品のためだけに開発された

オリジナルレシピで

 

見た目も華やかで

ひとつひとつの素材にもこだわった

 

ちょっと贅沢な気分を味わえる

新登場のプレミアムなシェイク


 

 

「GRAND SHAKE(グランドシェイク)

生キャラメルマキアートシェイク」

 

 

価格  750円(税込)

 

販売期間

2024年9月13日(金)~12月26日(木)

なくなり次第終了

 

エネルギー  396kcal

 

 

 

 

サーティワンの人気フレーバー、

香り高い「ジャモカコーヒー」と、

 

バニラとこだわりのキャラメルがマッチした

「キャラメルリボン」、

 

そして深煎りのエスプレッソソースを

ミックスしたシェイクに、

 

たっぷりのホイップクリームと

生キャラメルソースをトッピング。

 

さらに、サクサク食感の

カフェラテパイを2個のせました!


焦がし生キャラメルを

そのままソースにしたような、

とろ~り食感の生キャラメルソースと、


甘みと苦みのバランスが絶妙な

濃厚シェイクが口の中でとろける、

 

秋冬にぴったりの

贅沢な味わいに仕上げました。

 

 
 
 

めっちゃ楽しみにしていた

サーティワンのシェイクジュース

 

 

この前ゴディバとの豪華なコラボ商品が

発売したばかりなのにチョコレート

 

 

またまた間髪開けずに

贅沢なシェイクが登場して

攻めてるくまねびっくり

 

 

 

 

 

 

水戸駅のサーティワンって

イートインスペースがなくあせる

 

 

しかもこぼれそうなので

南口で写真を撮ることにカメラ

 

 

高所恐怖症の方ごめんくまさい汗うさぎ

 

 

そしてこのシェイク

提供まで少し時間がかかるので時計

 

 

時間に余裕を持って

行った方がいいくまひらめき電球

 

 

 

 

ホイップクリームと生キャラメルソース

カフェラテパイが2個トッピング気づき

 

 

 

 

「キャラメルリボン」と「ジャモカコーヒー」に

香り高い深煎りエスプレッソソースを加え

 

 

甘みと苦みのバランスが絶妙な

サーティワンならではの

キャラメルマキアート風味にスター

 

 

 

 

こぼれないくらいになるまで少し飲んで

急いで車に移動ダッシュ

 

 

ふんわりなめらかな食感の

ミルキーなホイップクリームに曇り

 

 

まるで焦がしキャラメルを

そのままソースにしたようなコク深い

とろ~り食感の生キャラメルソースくるくる

 

 

甘さもあるんだけど

ほんのりほろ苦くって香ばしい

濃厚なキャラメル味だくま乙女のトキメキ

 

 

 

 

ビターなカフェラテ味のパイは

サクサクというよりもザクザクとした

しっかり固さのある生地でクッキー

 

 

バターの風味もして塩味があり

香ばしくておいしいくま飛び出すハート

 

 

 

 

シェイクの部分は

「キャラメルリボン」と「ジャモカコーヒー」にソフトクリーム

 

 

苦みの効いた

深煎りエスプレッソソースが合わさりコーヒー

 

 

ほろ苦くってまろやかでクリーミーで

甘みと苦みのバランスが絶妙乙女のトキメキ

 

 

めっちゃおいしいくま飛び出すハート

すっごく贅沢なシェイクだくままじかるクラウン

 

 

 

 

シェイクの味は

サーティワンのアイスクリームなので

間違いないおいしさキラキラ

 

 

ただわんた的に

固いシェイクが好きなのでジュース

 

 

このシェイクは

ちょっと緩めかなって感じびっくり

 

 

車に戻る前にちょっと飲んだんだけど

すでに緩かったくまあせる

 

 

でも溶けても甘ったるくはならず

おいしいくまOK

 

 

これからいろんなフレーバーが

発売されそうなので楽しみだくまウインク

 

 

まただくま〜くまクッキー
 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

前回のセールで売り切れてしまった
1,000円ぽっきりでお試しできる
SNSでも話題のサジージュース!

サジーすっきりPREMIUM お試し 5回分 サジージュース 鉄分 11mg 粉末 5包 個包装 携帯用 トライアル 美容 沙棘 シーベリー リンゴ酸 鉄分補給 添加物不使用 KIMEKI キメキ

 

これまでにいろんなサジーを飲んできたけど

ほんと鉄臭さや酸っぱさがなくってびっくりびっくり

 

詳しくはこちらをみてね!

 

 

わんたオススメの神ファンデ!

 

使ってみた感想はこちら!

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜